今更ながらのご挨拶

  • 2015.01.19 Monday
  • 01:32

新年あけましておめでとうございます。
……と言ってもいいのか?って感じですが、一応言わせて頂きます(^◇^;)
初詣に行き、おみくじは末吉と微妙。一緒に行った姉は大吉!しかも1番!! あやかりたいものです。
のほほんと今年もよろしくおつきあい下さいませ。
毎朝の山茶花の花びらの掃き掃除も今シーズンで最後になると思うのでがんばろーっと

寒いっす(>_<)

  • 2014.11.16 Sunday
  • 02:29
布団の上にヌコ様が乗って膝までしか掛けられず、しばし凍えてました。
隣りブロックでボヤ騒ぎがありドキドキ。なんせワースト10内の地域ですから何時ぞやかの死傷者出た時とかすぐ裏で出火した時とか思い出すとイヤです。ヌコ様連れて逃げれるか、ハーネス付けたいんだけど人間の細身な女性並の胴回り故……orz

秋深し

  • 2014.11.04 Tuesday
  • 17:14
11月になりました。
肉まんが美味しい季節です。
ふなっしーまん
↑わりとまともな顔(笑)フツ―に美味しく頂きました

週末、高3の時の担任と会いました。同窓会とかではなく縁のある家系でして…更にムリクリ設定のような繋がり発見で現実は小説よりk(ry
 

こそこそ復活

  • 2014.08.15 Friday
  • 02:20
ご無沙汰しております。
休止中を掲げて…年月が経ってしまいました。
そろそろ復活、訪れてる方がいるかわかりませんが、ポツリポツリと書いていこうと思います。
まあ猫ブログになりそうですが(笑)
 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM