最凶特集

  • 2016.12.14 Wednesday
  • 23:10
そんなこんなの表紙と挿絵担当した最凶特集の小説b-Boy冬の号が発売されました。
よろしくお願いします(*・∀・*)ノ

6月発売です

  • 2016.05.28 Saturday
  • 15:56
6/14発売、小説b-Boy夏号にて組員日記の扉絵。
と、
おなじくリブレさん発行の6/24発売おそ松さん公式アンソロにて8P家族もので描かせて頂きましたwww

よろしくお願い致します(・∀・)v
 

最凶の恋人

  • 2015.12.09 Wednesday
  • 17:22
「最凶の恋人〜訣別〜」発売中♪

小説b-Boy 冬の号にて、組員日記の挿絵と遙さんが先生の頃のお話をコミック10p描きました。

よろしくお願い致します。

小説bーBoy秋号 発売中

  • 2015.09.29 Tuesday
  • 02:36
組員日記復活でーす。今回は扉絵だけ。雑誌にありますがアニメイトのダリアさんとのコラボの小冊子?(よくわかんなーい)の方の内容で描かされた気がします(笑)そっちは新しく描いてないです。
挿絵は本文踏まえていれば大体通りますが、扉とか表紙とかどーんとしたのは指示優先で、着物多いのも露出多いのも全てそうだったりします。
それから次号予告をじっくり見て頂けるとおわかりでしょうが、またコミカライズありますよー。
特集「先生」ってことで学園もの…ということは、……ハハハハ!!

最凶特集

  • 2015.06.13 Saturday
  • 21:44
小b7月号の「最凶の恋人」特集にて挿絵とコミカライズと表紙やりました。
挿絵の扉絵は巻頭カラーでございます。組長ちょっとカッコいい(笑)
漫画は遙さんが酔っぱらうあのお話です。いつものように白くて(殴)リベンジしますよ〜(-_-;)

あとコアマガさんの既刊コミックスがKindleと楽天ので電子配信されたようです。

どうぞよろしくお願いします(o´Д`从´Д`o)

最凶特集

  • 2014.10.28 Tuesday
  • 17:27
発売中:小説b-Boy 11月号(リブレ出版)の最凶特集にて、表紙と挿絵、組員日記コミック描きました。
AGFの冊子にも組員日記描きました。
どうぞよろしくお願いします♪

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM