ありがとうございました(о´∀`о)

  • 2017.03.08 Wednesday
  • 00:00


遅くなりましたが、J庭では足をお運びくださり有難うございました。

新刊もなく…去年はコピーさえなかったとは!(>_<)

不甲斐ない私を見捨てないでくれる方々に感謝です!

つ、次こそは…!!

J庭

  • 2017.03.04 Saturday
  • 00:00

またまたまた……ご無沙汰しております(´Д`)

前回のJ庭は直前に引っ越しが決まってしまい、なんつーかパニクり(笑)とゆーかそれどころではなくなってしまって欠席してすみませんでした。

明日は行きます!

新刊はコピー誌もない…かなぁ

すみません(´-ω-`)

ペーパーは作りますんで、足をお運び頂ければ嬉しいです♪

J庭

  • 2016.10.01 Saturday
  • 13:00
10/2のJ庭は欠席します

お知らせしたばかりでしたが申し訳ございません(。-人-。)

残念なお知らせです(´д`)

  • 2015.08.10 Monday
  • 16:00
……J庭、申し込み忘れました

( つ•̀ω•́)つ・・*:・:・゜:==≡≡Σ=͟͟͞͞(✡)`Д´)グヘッ!

すみません……(´;ω;`)

J庭向かってます

  • 2015.03.08 Sunday
  • 10:23
すみません(´д`|||)コピー誌完成させたら遅れました
コピー誌は2種あります
11時半には準備出来ますm(__)m

J庭

  • 2015.03.07 Saturday
  • 13:14
相も変わらずスローペースですみません(´д`|||)
明日のJ庭は大バカヤローな前回のコピー誌が確実で、もしかしたらもう1冊あるかもしれません。内容は何れもプリンとコブタです

NOX ぬ07a
紙の間=3F・Cホールですね
お越し下さると嬉しいです♪では〜

冬コミ

  • 2014.12.27 Saturday
  • 19:39
前々から言っていたとおり参加しません。
復活するなら再来年以降、…って考えると恐ろしい気がしますが(^-^;)
参加される皆様、防寒しっかりして楽しんで下さいね

春のJ庭は申し込みました♪

J庭その後

  • 2014.10.20 Monday
  • 23:47
J庭行かれた方、お疲れ様でした。
お知らせは削除しましたが早くも何も到着したの2時過ぎでした(苦笑) 何しに行ったのでしょうって感じで(^_^;)
もしもお待ちの方がいらしたら申し訳ございませんでした(m_ _m)
このまま幕切れは悲しいので次のJ庭には参加しようかと思います。確実に新刊、コピー誌ありますから!
オフセ本はコミコミさんの方にありますのでご興味ある方はそちらでどうぞお願いします。

しかしコピー機詰まったのもJRが地元と巣鴨でしばし停止したというのは足止めされたとしか思えませんな…
 

J庭

  • 2014.10.16 Thursday
  • 18:18
夏コミからかなり時間が経ってしまいましたが(^_^;)当日、足をお運び下さった皆様有り難うございました。

そして秋のJ庭が目前です! 夏コミのペーパーにも書いたのですが諸事情により今後コミケの参加はしません。春のJ庭も申し込み〆切まで保留…今回が最後にはなりませんが当分ないかもしれません。
新刊もコピー誌の準備誌してますが(^_^;)(^_^;)当日までには有無をここでお知らせしますね。

一応スペースお知らせ:こ-10b NOX
 

夏コミ

  • 2014.08.15 Friday
  • 02:38
とりあえず夏コミです!

16日 東4ホール リ-09b  NOX
☆新刊☆「とわいらいとぞーん」A5/36P/¥400
2014夏コミ新刊
いつものように『天使の誘惑』本です。
いつものように白くて(T-T)ごめんなさい。
去年の夏のコピー誌も再録してありますが一部(ショーンのトコ)カットしてあります。

暑さ厳しいですので万全の準備を心がけてご参加下さい。
どうぞよろしくお願い致します。お待ちしております〜

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM