J庭

  • 2016.10.01 Saturday
  • 13:00
10/2のJ庭は欠席します

お知らせしたばかりでしたが申し訳ございません(。-人-。)

ご無沙汰してます

  • 2016.09.28 Wednesday
  • 23:19

すっかりご無沙汰してしまって申し訳ございませんゆう★

カテゴリー近況ですがもろもろを~

 

まずは間近の10/2のJ庭は参加する予定です。

ブレザーの間/て‐12a/NOX

さて新刊ですが、いつものプリンな内容でコピー誌…頑張る…

 

実は年内に引っ越しすることになりまして、片づけに追われてます。

既刊もプリン以外はほぼ処分しちまおうと思っています。

 

仕事の方は最凶のノベルズも出ております。

また小bで特集やるそうです。

 

まるこさんは夏の1か月半だけ血尿止まりましたが再び…。

 

うーん、なんだ、とりあえず、コピー誌持参できるかは報告します。

では~

 

 

 
 

6月発売です

  • 2016.05.28 Saturday
  • 15:56
6/14発売、小説b-Boy夏号にて組員日記の扉絵。
と、
おなじくリブレさん発行の6/24発売おそ松さん公式アンソロにて8P家族もので描かせて頂きましたwww

よろしくお願い致します(・∀・)v
 

早々初夏ですが

  • 2016.05.28 Saturday
  • 15:39
春J庭も過ぎ…。当日足をお運び下さり有難うございました<(_ _)>放置しないと言ったのに申し訳ございません。
春と言えば、花粉症。それ+に風邪で1ヶ月くらい半ばゾンビ状態でした。スマホからでも出来るのに習慣づいてないとなかなか…ババはキツイ。
ババと言えば、猫に対して飼い主を「お母さん、お父さん」と称するのが一般的ですが、我が家では「ババ」と(笑) そろそろ同年代のまるこサン、食欲ダウン中(´・ω・`) 療法食飽きてるんだろうな。でもコレしか食べれないからなあ。…クマッタ(´д`)
さて、お仕事の方は別アップといううことで。

新年明けましておめでとうございます。

  • 2016.01.04 Monday
  • 23:32
何かとケガの多かった昨年だったので交通安全の注連飾りを用意しました。リラだけど。
自転車に飾ればと言われましたがそれはぁ…ねぇ?
今年はおみくじ2カ所で引いて両方大吉でしたvvv気分はよろしvvv

昨年はじみーに過ごしましたが(笑)本年も同様によろしくお願い致します。


そうそう、3月のJ庭申し込みました。

最凶の恋人

  • 2015.12.09 Wednesday
  • 17:22
「最凶の恋人〜訣別〜」発売中♪

小説b-Boy 冬の号にて、組員日記の挿絵と遙さんが先生の頃のお話をコミック10p描きました。

よろしくお願い致します。

師走です!

  • 2015.12.09 Wednesday
  • 17:17
またすっかりご無沙汰してます。暖冬とか言われても朝は寒いですね。
自転車でスッ転んで顔打って負傷中であります。幸い頭も骨も目も異常なく傷も縫わずに済みましたが腫れが酷くて目が開かなし…、殴られたボクサーを想像して頂ければ。眼鏡も壊れたし、あっても腫れで掛けられないし、なかなか不便な生活してました。医者に言われた通り3日目にはだいぶ腫れが引け、腫れが重力で下がるよって…ホント左だけ少しに口角も下がり下ぶくれております。今はその腫れ具合と傷にキズパワーパッド大2枚貼ってるだけなのでたいして目立たなくなりましたが、貼ってるウチに痣も消えてくれればいいのだけれど。もう少し何とかならないと眼鏡も作りに行けない〜
ケアリーヴ治す力もイイですよ〜。この前の膝はそれでキレイに治りました。J&Jよりちょびっとリーズナブル♪今回は目の側だったんで貼れないから(>_<)
そう、2ヶ月前は子供の飛び出しでスッ転んで、膝は今回よりひどくて手首も痛めました。
右手は死守してるのでそれだけは誉めて下さい(笑)
皆様もお気をつけ下さい<(_ _)>
……おまえに言われたくないと最近よく言われます。

 

お月様を見ましたか?

  • 2015.09.29 Tuesday
  • 02:51
スーパームーンでしたね。夏の某日、橋の上ででかい月と遠くの花火大会の絵面はよかった。

クソ暑い夏が終わり秋…夏より蚊に刺されまくっている今日のこの頃、皆様如何お過ごしでしょうか?
夏はね、何年かぶりに遊園地行きましたよ(笑) 巨人の脱出ゲーム。楽しかった〜
復活したバハムで久しぶりの聖戦も今日で終わり〜
刀剣乱舞は資産貯め中で遠征ばかし行かせて放置中〜

………現実逃避だな


 

小説bーBoy秋号 発売中

  • 2015.09.29 Tuesday
  • 02:36
組員日記復活でーす。今回は扉絵だけ。雑誌にありますがアニメイトのダリアさんとのコラボの小冊子?(よくわかんなーい)の方の内容で描かされた気がします(笑)そっちは新しく描いてないです。
挿絵は本文踏まえていれば大体通りますが、扉とか表紙とかどーんとしたのは指示優先で、着物多いのも露出多いのも全てそうだったりします。
それから次号予告をじっくり見て頂けるとおわかりでしょうが、またコミカライズありますよー。
特集「先生」ってことで学園もの…ということは、……ハハハハ!!

残念なお知らせです(´д`)

  • 2015.08.10 Monday
  • 16:00
……J庭、申し込み忘れました

( つ•̀ω•́)つ・・*:・:・゜:==≡≡Σ=͟͟͞͞(✡)`Д´)グヘッ!

すみません……(´;ω;`)

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2016 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM